2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キャラ紹介! 
いまさらとか言わせません・3・
今回ゎキャラ紹介をしようかと思いますw
衝撃のラストになるかもなんで紹介飛ばしてもいいんで
最後のほうだけでも見てみて(
ってことで!まずゎコメント返信ー♪

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□
ゆず様
 10月25日が誕生日です!来年ゎ覚えててよね////
 変態から普通の人に戻るにゎ時がたちすぎていまして
 無理ですね^p^ 妄想。。。ひかれた。。。。

せっちゃん
 ほぼ1カ月ぶりかな?wかなり久々の更新でしたw
 変態ゎ死んでも不死鳥のごとく蘇ります(o´∀`)
 まぁせっちゃん諦めてw(←何を(´・ω・`)

ゆい
 レベルあがってますねぇーwまぁある程度あげたら飽きます・3・
 160がんばってぇーwってかもうなってるか(’Aおめでとう!(←遅
 性人になったら裸で街歩いても平気かな?w

佐天副隊長!
 書くのもめんどくさかったから当然読むのもめんどいですよね(
 確かに前の髪型ですねwww新しい髪型載せますかw
 妄想気持ち悪いゎむしろ褒め言葉です!ありがとう!フヒヒw

しゃんしゃんしゃん!
 俺の思考回路ゎショートしてるんでね!歯止めが利かないです
 このあとOPPAIの歌公開するかも?Wしゃんもメイポで
 レベルあげるのもいいけど妄想レベルもあげてね!(ぇw

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□
久々の更新なのにたくさんのコメント嬉しいっすw
ってことでキャラ紹介はじまるよーw

syoukai01
159Lv.BS 
現在ゎ吸わせとかしかしてませんねー(´・ωq`)
ビシャとか道場に声かけてもらえば行くんで(暇だったらね♪

syoukai02
151Lv.NL 
聖が補助で攻撃職やりたくて作りました(*´艸`*)
楽しくてあっという間に150なりやした(笑)元ゎプラムにいたんですよねー

syoukai03
82 Lv.MS 
サべジとアサルターしたくて作った!今ゎロミクエ専門って立ち位置にしてますが…需要がない(
いずれ暗殺やBSもやりたいです(笑)
 
syoukai04
67 Lv.SM 
まぁ祝福のために作ったけど…冒険家同士でもできるようになったからねぇ(´A`)
砕骨装備目標ですね(笑)あわよくば木霊が欲しいwwww

 
□*□*□*□別ID□*□*□*□
syoukai05
131Lv.BM 
NL育ててたら暴風みる機会が多くなって…やりたくなっちゃった☆そのためだけにつくりました(笑)
目標ゎ暴風・ボウエキ・SEをMAXにしてフェニックス使いたい!

syoukai06
36 Lv.FW 
火毒を育てる根気がなくてFWで妥協(笑)
育成予定のキャラ多いからMC2専門にしようかな?
なんて考えてます((´∀`*))
 

syoukai07
27 Lv.ストライカー
トランス?あの変身するのをやりたい!そして鮫飛ばしたい!
っていうただそれだけのために育成・3・
 
syoukai08
76 Lv.DK 
童帝と名乗ってるのに童貞キングを育てないわけにゎいかないですよね(艸∀<*●)
まぁ弓猫に祝福あげるために育ててます♪
 

□*□*□*□育児放棄ID□*□*□*□
syoukai09
46 Lv.氷雷 
サンダーやりたくて師匠と並行して育ててましたが、当時ゎお金なくて(
サンダーの薬消費で挫折しました(笑)
いずれ銃やアランの育成を始めたら祝福のために育てたいです♪
 
syoukai10
50 Lv.ソード 
英雄候補!だいぶ先になると思うけどSMとゎ別に作っておきたい((´∀`*))
 
このIDで銃とアランを育成予定 
アランゎ興味があるからで、銃ゎバトルシップやりたくて
育てたくなった((´∀`*))

 
他にも育児放棄したのいるけど←
弩とかね(笑)
まぁ弩に関してゎ本当にしばらく育てる予定ゎないです(´・ωq`)
なんで上記のキャラが育成候補ってことですね(*´艸`*)
 
なんか150いくと満足しちゃうんだよね(´A`)
飽き性も+されて沢山キャラ作ってしまう(笑)
まぁ育ててる目的とか目標あるから飽きずにやれてるんだと思います((´∀`*))
こんな気の多い俺だけど応援よろしくね(艸∀<*●)


今日2着かったけど・・・また近々服を大量に買う予定ですw
買ったらまたうPしようかなぁーw
サルエルのパンツとかPコートよりも今ゎダッフルが来てるらしいし押さえておきたいねw
他にもインナーとか個性の強いアウターとかもほしいかも(o´∀`)

最近凛として時雨というアーティストにもはまってるんでアルバムとかも買いたいし(´・ω・`)
よかったら聞いてみてください♪ ReadMoreに何人かにゎ公開した「OPPAIの歌」
載せておくので。。。勇気のある方ゎどうぞwまぁ普通だと思うんだけどね(



①番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
君と出会わなければ今の僕ゎなかっただろう…
君との出会いに感謝してこの唄を捧げたいと思う
聞いてください「OPPAI」
 
おっぱいが咲き誇る町で君と巡り会えたよ
出会いゎ突然曲がり角で
君とぶつかった僕の心にBUMP
君の谷間に埋もれたあの日から2人の日々ゎ繋がり始めたんだね
 
揺れる胸元、それみてムラムラ揺れる想いのこの僕を
かわいいと言った君ゎそう
いつだって気づけばノーブラさ
ブラブラと町を歩く僕をノーブラの君が見つけてくれたんだぁ~…
①番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

②番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
最近寒い日が続いていますが、お身体の調子ゎいかがでしょうか?
あ、お身体と言っても胸の心配ですよ?か、勘違いしないでよね////
 
え…胸?

揺れてはじけていた君のおっぱい
見ないようにしようとすればするほど君の胸に釘付けになってたよ
 
だけど~最近垂れてきたよね
「君のおっぱい!」
「しわもいっぱい!」
 
ラップ
So!あの頃のおれゎSo像していなかった
君の胸が垂れてしまうなんて
 
張りのあ~った胸ゎ~Harry流れてく日々の中で
変貌した君の胸をみて
僕ゎ思った、あの時重かった胸が好きだったのか?
ラップ終わり
  
最近冷たくなったよねと
彼女の乳娘ゎ僕に言った
そういや、もみもみやぱふぱふもやらなくなっていた…
君の胸が垂れてしまったのゎ僕の愛が足りなかったからだったんだ 
 
気づけば僕ゎ胸しか見てなかった
乳娘ゎいつも僕を見てくれてたのに
垂れた胸の乳娘が困った顔でこっちをみている
そんな君をみて分かったんだ胸なんか関係ない
 
「僕ゎ乳娘がすきなんだ!」
 
間奏
Oh~oh~ohohohoh~
スーパーもみもみたいむ~
Oh~oh~ohohohoh~
スーパーぱふぱふたいむ~
間奏終わり
 
愛を注げば注ぐほど膨らむ胸
女の子の胸にあるのゎ脂肪じゃなくて愛されたい志望
 
それに呼応するように愛を注ぐとさ膨らんでく胸
 
つまりおっぱいゎ恋愛パラメ~タ~
②番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

③番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
あまり眠れない日々が続いてます…眠くて仕方ない(´・ωq`)
 
ねむれない…?
ねむねむね→胸!
  
ってことで待望の新作兼最終章
「い(お)っぱい」
 
君と出会って僕ゎ成長出来たよ
いっぱいの愛をもらって、いっぱいの愛をあげたよね
 
私のどこが好きなのなんていきなり言うもんだから僕ゎ答えた「乳輪がすき」だと
 
おっぱいに乳輪って外見ばかりじゃない!と頬を膨らませた胸に膨らみのある君
 
乳輪って言ったのゎ君の胸にぶつかって2人の日々がリンクし始めたから
 
丸い乳輪と同じでリンクし始めた僕らの日々に出口ゎなくて、ずっと一緒にいれたらいいねと言ったら君ゎバカみたいと僕に背を向け言った
 
でも僕ゎ後ろを向いてても分かったんだ君が言葉とゎ裏腹に嬉しそうにしているのが
 
君を悲しませてゎいけない
ずっと大事にしよう
そう君の胸を揉みながら思ったんだ
③番
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
メイプル♪ | TB : 1 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 手前に手前に


ほんとにOPPAIの歌が・・!!(´・ω・`)

歌詞神っす!
流石RADc♪
勝てません(;¬_¬)

【】 by 刹那


キャラ一杯おるのー
今度jkm装備の為の人気上げ手伝ってねーb

最後のOPPAIの歌きめぇー^^

【】 by あにゃ


まゆまゆ・・・さすがあにゃが認めた男だな

最高だったZE☆

【何事か!!】 by しゆう


おすおす♪
カキコ遅れてすまないじぇえ(´・ω・)
lvメッセあがっててビックリしたよwwwてかさ…キャラめちゃめちゃいませんか!??最後の方吹き出したしwwwwwwww

もう少しでしゆうが120になるから、4次の時みにきてもいいんだからねッ////!!!笑
また暇なとき遊ぼうじぇ(n´∀`n)最新楽しみにしてるよおおwwww
しゆから猫chanにでした/☆/







PS.おいwwwwwwwwwwなんだあの歌は。。。(A`

【】 by 艶螺蝶


復帰したからいっぱい
ss撮ってええからな♪(゚▽゚*)ニパッ♪

【】 by ゆず


ほんとにのせたんだぁwwwww
勇気あるぅ〜(笑)
まぁ〜変態は今更 隠せないしねっ!
友達へってないかあああああ?

【】 by 遥ちゃん(´・ε・`)


なんだかんだ投げが1番かわいいよねー^3^*
おっぱいの歌・・・いやみにしか聞こえんね(´・ε・`)

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



さぼってた てへっ☆ 
コメント返信ー♪
たて
 無事ジェネ30成功おめ!まぁ宿らないわけがないんすよwwww
 これからゎリアもいいけどメイポにもきてよね!w


せっちゃん
 無事成功したじぇーwしゆうの優しさゎぱねぇっすw
 変なものさえ送ってこなければ完璧


しゆう様
 いつぞやゎ助かりましたwww困ったらいってくれぇい!
 変態が力をかすぜw デンデンのカラゎ勘弁してくださいwww


あこ様w
 きてくれてとても嬉しいっすwやっぱネットでの友達だけども
 ネットだからって割り切れないし、みんないい人ばっかだから困るw
 

まぁね、色々と忙しくて更新サボってました(//∇//)
いまさらですが、どーも猫ことSHINEですwうふwww

いやぁぁぁぁ最近通学時の電車内暇でねぇ講義のときとかも利用して
OPPAIの歌とか作ってました←

とりまSS消化しようかなw

tehe01
カリスマって怖いね。。。ここでゎ3種類しか載せてないけどもっと苦戦してましたw

tehe02
サブの弓の転職+ウリボウゲットですねw死闘の末俺達ゎともに闘うと決めたのさ!

tehe03
もうみんなぁぁぁぁぁ;v;全員オレと結婚しようかwwwww
誕生日ゎ最高の日でしたwこの日のことゎ絶対忘れないと思います><


tehe04
tehe05
ワルメンにパチモンにレヴィですwwwレヴィゎ姫で天狗倒した後に包みで出して
ギルのみんなでワイワイ討伐しましたwジイ。。。かっこぃぃ////


tehe06
いたずら。。。だと?!興奮させてくれるぜネクソン!wwwうひひwwww
そして弓猫ゎ結婚いたしましたwww弓猫も波に乗ってきてますのぉ(o´∀`)


tehe09
弓で姫行ったときとかシュピゲルマン冷やかしてみたりとか、ギルでビサいったときの
SSですwwwいやぁぁぁぁーwたのしいっすwww


tehe08tehe07
新しく出た形相ってヤバイねwwwwめっちゃおもしろいwww
めっさこっち見てて吹いたゎw
ってか。。。かわいい子がオレのことスキって。。。ついにオレにも春が来たか
自演?なにそれ そんなことしないからねぇ!


更新ゎサボってましたがレベルあげゎちょいちょいしてました(’A
SHINE→159
RAD  →150
弓猫  →131
戦猫  → 66
ってな感じですこし成長しましたw
今度SSもつかって各キャラの紹介でもしようかなw


っとまぁここまでゎおとなしくしてたけどオレの真骨頂変態を発揮できてないでゎないかぁぁ!
最近男女かまわずイチャイチャしてます←
リアの忙しさに比例するように変態度が増してる気がしますwwww
いあ、忙しくなくても変態ですよ?そこのとこ間違えないように^^

最近ゎ終始ニヤニヤしている気がします なんでかって?
こう妄想がすごいんですよね 妄想が


まぁ軽く公開しちゃうと歩いてたら前の女の人が暴漢に襲われるわけですよ
それをオレがかっこよく助けにはいってその子がオレに惚れる。。。
なんてレベルの低い妄想ゎしてません
むしろオレが暴漢なんです(

暴漢で女の子にイタズラしようとすると誰かが止めにはいるためにオレに暴行するんです
それが。。。たまらなく快感////…ぇ オレってMなの?自覚なかったけどMなのかぁ?!

まぁ今日ゎこの辺で終わりにしておくかなw
早めに帰ってこれた日ゎ更新するように心がけますね!
見に来てくれた人ありがとでしたぁ!それでゎβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


THEME | GENRE ブログ |
メイプル♪ | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆず


いつ 誕生日だったんだあああああああああ!
ゆずに内緒で生まれやがってえええええええ!
遅くなっちゃったけど><おめでとぉ〜☆

これからも ずっと変態のしねkでいてねv-238

って 妄想ひいたぁ・・・・i-229

【】 by 刹那


久しぶりに更新したな(

ゆずs誕生日は俺のブログが
出来た日だおー

さすが変体
今日は死のうか(ぇ

【】 by ゆあ


レベルあがってるね〜w
ってか弓はやぁ〜(´・ω・`)

私も早く160めざそ〜☆

性人おめでと!!笑

【】 by 遥ちゃん(´・ε・`)


めんどくさくて全部読んでないけど佐天さん懐かしい髪型しててちょっと・・・・・///(
まぁね・・・・妄想きもちわるいです隊長!!*゚

【】 by 手前に手前に


RADc。。
色々とぱねぇっす!

妄想のlv高すぎるし・・(;¬_¬)
今度OPPAIの歌聞かせてね♪
楽しみにしてる^^;

【誕生日】 by 羅将


猫レベル上げの速度早すぎwww@知らなかったけど誕生日おめぇぇぇぇ20歳・・成人・・おめ・・まぁ今度OMATAの歌も載せろよな!!!

メンテ・・・ 
どもーSHINEこと猫ですw
いやぁー長時間メンテ終わらないっすね・・・
パチ放置できなかったのゎつらいです。。。

まぁね!気を取り直していこうかwwww
下記のほうにRead Moreでコメント返信してるんだけど
みるのめんどくさいかな?w冒頭で返信したほうがいいのだろうか。。。
意見もらえると嬉しいですwwww

ってことで今回のクリイベでSHINEとRADのスキルUP
目指しました!

まずゎSHINEから完成させようという作戦(ニヤニヤ
ってことでジェネ30やほーい!
mennte01
ぇ?wうそでしょwwwまぁタテさんの4回失敗に比べたら。。。おれゎマシなほうだよね?
2回とも立ち会ってくれた坊主さんありがとうございましたwwwww

2回目のときに立ち会ってくれたしゆうさんがオレをかわいそうに思いAレイ30をくれました;v;

mennte03
1回目ゎ失敗・・・つくづく自分の運のなさに悲しくなりました(´・ω・`)
2回目でなんとか成功w しゆうっぅぅぅぅありがとぉぉぉぉぉぉぉ><

聞いてくれ しゆうの優しさゎこんなもんじゃ終わらないぜ
露店のジェネ30を探し回ってくれたんだ。。。オレもヤケになっててな。。。
買っちゃった(o´∀`)テヘ♪ まぁいまある全財産はたいたのだがな・・・
mennte02
おかげで宿ったよぉぉぉぉぉw龍c祝ってくれてありがと><
自己中なオレだけど龍c!あなたにだけゎ頭あがらんくらいお世話になりっぱなしっす;v;
お礼ゎ沖縄で仕事して返します!( まぁ夜の楽しみがメインなんですがねグフフフw


いやね?しつこいようだけどしゆうのやさしさゎはんぱないんですよwwww
mennte04
破産したオレにメルを恵んでくれたんです。。。
この恩!絶対忘れないぜ!そしていただいたメルゎもったいなくて使えてません;v;
メルをためて早く返さないと!


いつからだろうか
自分の利益ばかりを考えるようになってしまったのゎ
今回の一件で自分のメイポへの取り組み方を改めようと思いました
以上しゆう先生に教わった事でした!


さてさて日付ゎ変わりまして、ギルインの子と戯れていたんですよ
mennte05
ガガの中身ゎしゆうですw
ガガの動きがおもしろすぎる件wwww
まず手つきなんですかwwwエロすぎます
コカコーラの像を使ってるのがギルインのサイsですね 2日連続狩り場へ遊びに来てくれましたw
チューチューしたり脅かしたり。。。まぁ楽しかったですwwww2人だけで虚しかったけどw


そんで基本オレゎ暇な時4chフリマにいるんですが
いろいろとおもしろいものが見れるんですよねw

mennte06
うさぎの軍団。。。オレのパンツ収集の部下として使えそうだと思いました。
魔王の玉座に座ってる人初めてみたぁぁぁっぁあ!って驚いたり
茶席に座ってれば人が集まってきたり(
羅将の髪型で吹いたりwwww やっぱ楽しみ方っていろいろあるんですねw


まぁね今回ゎそこまで変態発揮してないブログでした。。。が!
やっぱねF1ゎいいですよねwwww
このブログを見てる人ゎオレとあったらF1よろですwwwww
イケメンに限る(をぃw
女の子の新しい顔でのF1が。。。みてみたいハァハァw


ってことでここらでお別れと行きますかw
またメイポで会いましょう!

以下コメント返信w懲りずに毎回来てくれてる方!感謝ですw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



せっちゃん
 あれゎ墓しまくってひどかったなwwww姫回る人にも注意してもらいたいね!(
 いまとなっちゃいい思い出だけどw
 これからも更新頑張っていくよーwまぁネタがあればだけどね(


ゆずお嬢様
 恥ずかしいからこそやるんですよ!ぐへへへw
 児童追尾ですよね?日常での僕の日課ですよ^^
 近所の小学校にいい子がウヘヘ


ゆい
 ブログの表示件数が5件になってたからかもね?一応3件に変えてみたけど。。。
 もしまたフリーズするようならいってくれぃ;
 善処してみます。。。とゎ言ったもののブログ詳しくないから若干お手上げや;v;

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TATEOKIS


ジェネシスwwww
成功wおめでとう!
僕はリア充すぎるので成功しないんですね、わかります。
夜の沖縄・・・グフフフ

【】 by 刹那


ジェネ30成功オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

しゆうs優しすぎるだろ(('
人気上げ逃げ決定だな探すか

ブログが重い理由は動画もだと思うー
まぁよぅ分からんけど('A

【わほおおおいぃ♪】 by しゆう


ハロハロ猫chan(☆∀☆)ブログ読んだじぇえ♪なんか…【偉く持ち上げてくれたね??ww】ガガのはこれの為だったのねwwwwwwww


まぁまありがとううう(n´∀`n)イヒw
シャインでINも良いけど歩く18の方でもってINしてよおおお!!!!じゃなきゃ…デンデンの殻送るだわよよよ♪wwww

後ブログのやり方教えて下さいorz

またメイポで遊ぼうねえ(*゜∇゜)ノシ

【】 by AKO


遊びに来た(σ´エ`)σYO♪

私はおかげさまで、BSは高額系全部一発で宿ってくれました!
NLの方は、TT30 3回失敗でいまだに・・・だけどね(´・ω・`)y-~~~

私もね、友達がTT30を2冊もプレゼントしてくれたり(クリが始まる前
破産したときに、『これ使って!』ってメルをくれたり、
ビシャ産のお薬をわざわざ持ってきてくれたり、
お友達に助けられてますよ(´・ω・`)

感謝だねー、ほんとに。

課金課金で、おなしな方向に行きそうなメイプルだけど、
なんだかんだ言いながら続けてるのは、
そういうお友達との繋がりがあるからかな。







| HOME |


